一緒に遊んだというか遊ばれていたというか

母親と妹2人と甥っ子が我が家へ訪問&昼食へ。


1歳児ともなるとデカくなるなー。よく動くしなんか喋るようになったし。
妹の特徴が色濃く出ているようで、一族共通の肌の弱さはあるものの
神経・精神系の異常は今のところ出ていない模様で安心。


俺自身の出会いはというと、薬のために飲みに行く機会もないし
(忘年会ではアルコール摂れないが、やはり仕事では聞けない話があるので「参加」に○つけた)
性欲がほとんど無くなってEDになりかけてるしなぁ。女のヒトが怖いのも相変わらず治らねぇ。


後は任せたぞ、妹夫妻と甥っ子。あくまで父親は長男の俺の子が見たいようだがなーw