クロネコヤマトきた!これで勝つる!

明日来ると思って全然引継ぎ準備してなかったよ!w
ブルマやらスク水やらをソースシフトしつつ(さすがにニプレス・クラッチレス系はアレすぎるので止めといた)
功績値を10万付近に調整して、と。明日が正式な発売日だし、詳細レポートは2chに任せておこう。


ただいま絶賛インストール中・・・
※インストールが「始まるまでに」5〜10分かかります。WindowsVistaで起こりやすいようです。
うちのWindowsXP SP3環境でも10分ぐらいかかってますが、フリーズではないのでおとなしく待ちながら
スタートパッチ1.1を落としておきましょう。射術士強化パッチでもあるっぽいのであてるのが楽しみ。


エンマップ・エンフロートはやっぱり記載のほうが間違ってて「B」みたいなので、また魔を入れときます。