二学期シナリオクリアしました

やはり困った時のオープンパンドラ(マハマン)頼み。特殊無効引いておくとだいぶラクに。


開発事故&箱と戦ってだいぶロスがあるものの、ほぼ30時間ジャスト。Lvは28〜30。戦王射聖魔学のまま構成は変わらず。
深水域+魔法禁止コンボを見事に受けたり、A箱のトラップ無し表示をスキャンせずに素で開けてカウンター貰ったりとか、
WizardryXTHの時の教訓が生かされてなかった感がw


ギャンブルコードと開発事故はもうちょっと尖らないようにして欲しかったなぁ、とか。
当該アイテム自身もランダムで含まれてしまうとか、+9強化中の事故対策でセーブしなければならなかったのがやや残念。


さて、いつもどおりクリアしてからのクエスト&育成&箱との戦いが本番ですよ!
召育成&ブラッドコード22番(みんな予想の付いてるキマイラ召喚さんですよね)を取りに行くのと、
後衛をALL10/10/10/10/10/10/10/「10」にして、MURAMASAを探さねばなりません。
学術士がLv30でいいアイテムを拾いやすくなるようなので楽しみ。