メシウマ・・・でもないか

えー、21:45に帰宅したのでルナティアoβの状況がイマイチ呑み込みきれていませんが、
ネ実3をざーっと流し読みした感じだと何度かワイプ&先行命名権が反映されないバグがあるとか?
oβって何らかの不具合が生じるのが恒例にはなっちゃってるよね。


そしてエムゲ全体がものすんごい重い、と。
メンテ待ちついでにnikowikiのハンター特徴を「日本語でおk」な独自解釈から
公式の職業紹介に差し替えときましたよ。


マツカ♀赤で銃ハンターってテクニカルテストとCBTの複合組み合わせで一応キャラは作ったけど、
5分ぐらいでメンテ入ったので、こりゃ命名権の関係でもう一回ぐらいはワイプあるのかも。