"hell"deskは「減る」デスクでもある

・黒髪が減る
・心身ともに磨り減る
・いつのまにか人が減る


3月度の勤務表を見せてもらった。遅番と夜番だけだった2月度に対し、今度は夜番と当直のみに。
このまま行くと4月度には週2回当直が復活しそうな予感。
心身ともに爆弾抱えまくった爆撃機型のまま、夜間戦闘機型への改修は着々と進む。


1日だけ朝礼スピーチのために早番になってたのもキャンセルされたらしい。
リボトリール躁転キマってる時に故・池田敏雄氏の話でドン引きさせたかったんだけどなぁw


DQNvsメンヘラはなかなか面白いことになります。
最初いきがってるヤツに最後は「ありがとうございました。助かりました。」と言わせることに快感を覚えるのがヘルプデスク。