3回目のモンシュシュ行列

堂島ロールは予約が有効、プリンセスロールとシンデレラロールは並ばないとダメ。


今日は最高難易度のプリンセスロールでなくシンデレラロールを購入(させられ)に行ってきましたが、
焼き上がり12:30に対し、最前列は11:00から並んでたとか。
12:00頃に行ってみたところ、列は既に折り返しており購入したのが13:30。


いつの時間から並んでも祝休日は「1時間30分」という数字が出てきそうです。
伏見というオフィス街のド真ん中である都合上、平日の昼間とか逆に混んだりするんでしょうか?


夜は夜で、17:00〜21:00の勤務。「何もしない」が辛いので電話がかかってくると嬉しかったりする。
リア充の皆、恋人・友達と楽しいひと時は過ごせてるかい?
アフター5・7と土日祝休日に仕事してるとイイ気分になれるよ!


ちなみに俺の製造疑惑のある例の日(12月24日の日記参照)もお仕事ですよ。