「GWのご予定は」「ん?当然レベル上げ」(ゲームやるのは既に前提)

会社から「豚インフル流行ってますので、一応全員に海外旅行の予定があるかどうか聞いてます」との電話アリ。


曜日で仕事と休み取ってるんだから行けるワケねぇだろ!w
って事務のねーちゃんに突っ込むのもアレなので、休みたい時に休めるような環境作りを上司に訴えるとともに自らも改善せねば。


勤務曜日の交代はできてもその分を有休取っちゃうと回りきらないんだよなー。
故に呼び出し等にも備え極力余計な予定は入れない・副職も持たないようにはしているが
いつまで持つか俺の身体と普通預金口座。定期切り崩し生活に逆戻りするようだと実家側での仕事も考えるかね。


てなわけで今日も予定通り当直。4月度月報作りにイッテキマスよ。