故に、斑鳩は行く……

Mゲに居る側が表なのか、こっち側が表なのか切り替えがよくわからなくなってきたぞw


世の中には16連休という方も居るそうですが、
4月25日〜5月10日で「当直で」出勤6回目(つまり日勤に直すと12日分だ)となる俺にはもうGWなんてブツは無かったことになっている。
まぁ6月に勤務交代で1週間まるまる休みってのができたみたいなので、1ヶ月遅くGWって感じにはなりますか。


5月11日が脳波測定という名の余命診断をやりに行くことを覚えておきつつ、そこまでに倒れてませんように。
ホントは当直明けで行ける水曜日を希望したかったんだけどなー、診察時間外でやらないとダメらしいので
9:00(33:00)だとまだ仕事をしている、14:00(38:00)まで起きている自信は無い。
疲労時・睡眠不足時にてんかん「らしきもの」が出てたことがあるので、敢えてそういう状況を作り出しつつ検査やるとなると
日曜日に明けで寝て深夜に起きるよう調整し、月曜日まで起き続けることとなりそうだ。