いよいよ

予告どおり、日付が変わって5月22日体験版ダウンロード&予約開始。
ルナティアのLv上げ&国家戦終わって寝るかと思ったところで「たぶんチームラなら0時越えで出してくるよな」と見に行って正解。


体験版を弄ったところ・・・サブブラッドですと?!
しかも使えるスペル・スキルがメインLvの半分までってもろFFのサポートジョブですな。
せっかく後衛スペルALL10にしたのに2個までしか組めないじゃないかーw
ブラッドコード23:ILITH(リリスじゃないよ、アイリス!)がスペル3種使えて歌スキル持ちと書いてあったので後衛最終にはなりそうだけど。


引き継ぎ行ったけど例のアイテムはもらえたがLv40組はおらず、シナリオクリア後に使用可能となるそうで
Lv1スタートかプリセット隊のLv2使用を強いられる・・・か。
本隊とは別ブラッドでの編成弄っとく必要があるかなぁ。
Lv1スタートだとイージス&マナシールド張れるまでが結構辛い気がするし。


お約束として、出撃前に装備はちゃんと整えていこうw
3(5)回目なのに、また開発ラボの中身見ないまま進めちゃったよ!