強いて言うなら「生きてる」より「辛うじて死んでない」?

「元気?」より「生きてる?」って感じで家族に聞かれるワケですが。
まぁ1年半で20kgも体重落ちたらやっぱり心配ですか。世間一般的にはこの辺が標準体型っぽいんですけど。


今回の実家戻りは地デジ対応TV選び・・・のハズが普通に買い物しちゃってるよw
妹&甥っ子とタイミングが重なったから子守の代わりに物品取り担当になった、と。
とりあえず予算と大きさの兼ね合いからこのへんかぁ、とフルハイ・倍速は諦めることに。
ブルーレイ欲しがってたし、まぁ俺が見るわけじゃないから妥協もありか、と家電量販店のチラシに○をつける。


なお、付き合いで風俗につれてくとか、「結婚しろよ」系は本人が嫌悪感を抱くようであれば
同性であってもセクハラになりますので注意してください。俺にとってはどっちも金と時間のムダでしかねぇよw




目がかすむようならリボトリール「0.75mg」と非常ーに厳しい摂り方をやってみるように言われたわけだが、線が入ってる1.0mg錠に対し
文字刻印のみの0.5mg錠剤(これが最小単位)を半分に割って、更に日光の当たらないところに保存って難しくないかい?
そのための銀紙包装&ミシン目無しなんだし。