こいつ・・・動くぞ!

えー、必須環境にCPUだけが1ランク足りてない(Athlon64 3200+)ウチのPCなんですが、
カクつくのはムービー+音声部分のみだけで、解像度とその他諸々の設定を施したところ
通常プレイには支障なくAION動きましたww


キャラメイクだけ楽しもうかとインストールをダメもとでやってみたら意外な展開に。OBT期間だけやっとくかな。
このパーツ弄り感覚は人工少女思い出すなぁ。


不規則な勤務の合間に何やってんですかねぇ。明日も19:00出社だというのに。
とりあえずボウウイングへ転職を果たしたところまで進行、
やはりプレイ感覚は初見どおり「空飛べるようになったリネIIの延長線上にあるブツ」ですね。
弓の攻撃速度がモッサリ&スキル連射もそう効かない型のため近接武器との併用推奨、と。


あとは、もう少しだけ料金安くなりませんかね。他国の2倍ほど高いのを叩かれたことでどうなることやら。