ゴメン、買わないつもりのものを色々買った

日傘さして日焼け止め塗って精神科or美容院に通い、スギ薬局に寄って帰るのが休日のパターンとなりつつ。
仕事と帰省・ソレら以外では外出しないためか冷房病とか色々持病悪化中。

30歳の保健体育 ?恋のはじまり編?

30歳の保健体育 ?恋のはじまり編?

こっちを先に出してれば前作叩かれずに済んでたかも―とはいえ、
本棚に「オンナノコになりたい!」もしっかり並んでるので、結局どうなりたいんでしょうか自分。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

暫く様子見ておこう、的なヒトが多いと思ったのに意外と職場で話題出るぞコレ!
というわけで、妹婿もやりこみ系なヒトなのでお盆に通信させるべく・・・


側頭葉てんかん治療はまだまだ続く。テグレトールデパケン級を出されてると治りは早かったと思うが
仕事そのものができない身体になっちゃうからなぁw リボトリール2錠+エチセダン1錠で現状維持、と。
香水× アルコール×は相変わらず。飲み会出られなくなっちゃったし祭りも参加不可で出会い無いねぇ。


ちなみにテグレトールは「グレープフルーツジュース×(同系統の柑橘類も)」というスゴイのまで付与される!