ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺達はとうの昔に限界突破しちゃってるかもしれない

リボトリール0.5×2は変わらず、頓服がエチセダンマイスリーに変更となりました。
不眠症とか昼夜逆転ってレベルじゃねえ人たちによる医療情報でなく薬の知識がどんどん増えていく。


みな週2回夜勤がデフォなわけだが
ワイパックス含む4種混合・・・他聞き忘れた
ハルシオンを許容量ギリギリアウトというか致死量ギリギリセーフまで投与されててようやく夜勤を外された
とか、「君ら休職とかじゃなく仕事そのもの止めて療養に専念しなきゃいかんだろうw」と言わざるを得ない。


今週3回夜勤ですよー。
次は19時から。マイスリーは睡眠導入系ですかね。個人差ありそうだがどれぐらい効くんだろうか。
さすがにベゲタミンの名前を出した時は先生の顔がピクっとしたように見えた。