帰省中に予想外の場所で戦闘が起こっていた

民主かぁ・・・は他の人に任せよう。


投票ついでに、ようやく実家のテレビ選考に本腰を入れて参加。
妹はほぼMTV(三重テレビの方じゃないぞ!)しか見ていないので、画質より音質を取りたいとか。
東芝がブルーレイに参入意思を示したものの・・・やはりここは無難にSHARP-AQUOSリンクで揃えることに。スピーカー付き台タケー。
寝室のテレビは母親が一目ぼれしたらしいソニーブラビア即日お持ち帰り。
ついに実家も全部地デジ化されるのね。メインテレビは9月になったら配送されるらしいので、また機会を見て帰ってみよう。


名古屋から外れた地元でのすれ違いってどの程度起こるんだろう、もついでに実験してみたり。
テレビ選んだ某電気屋ではサッパリでしたが、
某ショッピングセンターでは夏休み最後の土日もあってか中高生ぐらいと、自分ぐらいのリアルドラクエ世代が結構釣れました。
100時間ちょいと、はじめたばかりのライト層が多かったので素直にロッカーかまさゆき配布でよかったかなぁ。
トンヌラ」さん、リメイクされまくってるのでインパクト薄いです・・・
もょもと」さん、未だにアンタの発音で悩んでるんだよ!w moyomoto派ですが、myomoto派も多いと聞く。


天使のローブは予定通り(?)ケルビムのローブとなりました。
いやー、10%組はともかく40%失敗は結構ヘコむなぁ。