魔王育成完了

ドルマゲスミルドラースをLv69、他の魔王も含めてLv26を各1枚でオーブ供給体制完備。
今後配信される魔王のオーブドロップ率が素で高いけど、
パラメータ見てると既存魔王のLv26を回した方がよさげかも?
Lv99魔王討伐称号は初回のみっぽいので、一番ラクなバラモスで取っとくべし。


すれ違いで貰ったミルドラースLv99に挑んできたがパラ無しガチだと11ターンもかかったぜw
常にレバ賢僧、魔王にはスーパールーレット無効だしLv60越えたあたりからスクルト×2でも痛恨999来る!
(9月11日追記:正しくはオーブだけ取れない、魔王の痛恨は防御力無視だそうな。)


ノーマル地図残りはハヌマーンSキラーマシンイデアラゴンと下位組のみになったので
スーパールーレットでレア確定させるより周回したほうが早いと判断。
特にハヌマーンセントシュタイン横3Fとかなり好条件を引いてるので期待。


今日の地図:大いなる光の地図Lv83
雪マップ最強。神官の帽子/エプロン持ちのロードコープスは2ランク低くても出る。
エスト配信されてない現状、討伐モンスターNo.237ヴァルハラーを埋めたい人専用。


魔王ドロップ装備全部集め終わったので、あとは最強装備錬金系でしか伸びんなぁ・・・