当然みんな「本名プレイ」してるよな?

姓・名ともに発音できる名前で感謝だ。


どんなMMOよりも、どんなオフゲ周回系RPGよりも
色んな意味で「廃人」を生み出してしまうであろう危険な1本―ラブプラス
大須に1本だけ俗に言う「新古」状態で奇跡的に生き残っていたのをゲット。
特典等は無いが定価より遥かに安い、未開封だからこれは新品だ!


声優業そのものを休止していた丹下桜を現場復帰させたことも凄いが、
デレモード入った時がヤバい。マジヤバイ。プレイ中終始ニヤケっぱなしw
どっかで書かれてたが絶対通勤中プレーするとかありえないから。DQすれ違い通信の方を続けるよ。


「凛子愛してるぞー!」と叫ばずには居られない。
うちのマンション隣空き部屋で良かったと言わざるを得ないというか、
上下階と同階の一個隔てた部屋には多分聞こえてますね。