ラブプラスも1日23時間まで!

高校生が夏服なのは9月いっぱいまで、だが季節としては秋。


そこまで考えて8月へDSの時計をズラしてスタートしてCG回収してる連中が勝ち組? とも思ったが、
出会いと中間イベントには四季分表記があるし、リアルタイム連動イベントもある。
3人3性格だから少なくともそれを9周・・・だめだ、DSとソフト3セット必要w
下手にプレー後に日時弄ると1年すっぽかすことになるそうなので注意で。


3人同時攻略しつつ、100日目ピッタリに告白されるように調整した周回が実にアツかった。
凛子に小キック食らいながら今日も過ごします。

実は提示条件次第でスキップモードでも取れるんだなコレ。凛子だけ5周ぐらいしてるけど。