30%で4本目なら、まぁ期待値通りではあるか。

ようやくセラフィムの弓成功! おー、青くなるんですな。
問題は蒼天のトーガだよねぇ・・・うつくしそう集めまくったところで20%かぁ。


とりあえずデスタムーアと戦ってみた感じ。
例の形態なのでLv1から3回攻撃だけど、一発が軽いので速攻でザオリク使う左手さえ落とせばなんとか。
右手と本体からの凍てつく波動頻度が高くてウザいのはガマンだw
ムドーLv26よりもデフォでイエローオーブのドロップ率が高い(10%)けど
ドロップそのものが高Lvまで変化し続ける系統なのでどこまで強化するか悩むかも。


シドーはLv26までとLv41以降でドロップアイテムループするようなので、既存ボスと同じくLv26止めでよいかな。