早起きなんじゃなくて起き続けちゃうだけなんだぜ

夜勤あり生活もはや5年。
未だに明けの日って何回(何時間)寝て、何食摂っていけばいいのかよくわかんねぇw
DQwifi更新とラブプラスの深夜→早朝に切り替わるのが両方5:00なんだよね、眠らないというか眠れないというか。


10周ぐらいしたところでようやくアイコンのレ点チェックイベントの意味を知る。
だって説明書よく読まねぇし、うちのDS Liteの液晶、上と下で色の見えかたが違うんだもの!
知識は上が緑で下が黄緑に、感性は上が橙で下が赤に見えるんだ・・・これさえわかれば回避ラクか。


いままで見た凛子の夢イベントはwikiによると「夢のまた夢」が委員会レ点を10回クリア、
「ライブ!」がカラオケとライブハウスに数回行くようで、この2つは季節限定が付かないので比較的早い段階で見れるかも。


同時攻略してると嫉妬イベントがちょっと怖い反面、告白拒否は何かしら後日談があってもよかったかな、とか。