これはレンジャーに☆つけろってフラグですか?

今日の地図
・けだかき魂の地図Lv79 発見者:ナオ(B9Fメタキンオンリー)
デスタムーアLv1
・シドーLv30


ナオはアフターまさゆきの中でも階層がかなり浅く、ナザムからすぐと好立地。
現在、取れそうな称号で残りは戦闘勝利回数10,000と転生10回ぐらいなんだけど近くて遠いねぇw
(他人には見えない部分ですが意地でも全滅0逃走0を保っております)
錬金100%で他ボロボロになってる人には即お帰り願った!
まぁ改造地図持ってないようでセーフではあったけど。


魔王2つはバトルロードII筐体より。どうもこの2体はLv1とLv30スタートと両方パターンがあるらしい?
そうであればシドーLv1の町から近い奴が欲しくなるなぁ。


ゲーセンの店頭POPにエスタークの降臨シーンが載ってたけど、
まだ公式アナウンスされてないしAMショーで解禁って感じなんですかね。