8時間と5日で計算しては駄目な世界がある

「無理ですというのは一日を何時間で計算しているんだ。
一日は3人日、一ヶ月は4.5人月あるんだぞ。」


「動かねぇバグは、ただのバグだ。(動くバグは仕様にできる)」の次に好きです。


MMOを止めて(DQラブプラスに没頭しているが)仕事ばっかりしていたら
長年の悩みであった「爪を噛む」癖がようやく治った模様です。


あとは睡眠時間を・・・合わせないほうがいいなw
俺に取れる他メンバーへの勤務改善策は「『何もしない』をする」こと。
病院と美容院以外はいつでもスクランブルに備えてるぜ。


よし、次は19時に出勤したら34時に帰宅し41時に再出勤だな。
リア充諸君、連休楽しめてるかい?