相変わらずネ実が一番居心地がいい

そもそもドッグタグって2枚一組でつけてないといけないんですが・・・
3国全部買うとすると1枚余る、所属国×2で10,000円ならまだなんとか許容範囲だとおもってたけど
1枚で10,000円だよね? 所属国キーホルダーは買ったけど、ゲーム内アイテム無しのコレが売り切れとかありえないw


FF11からFF14へ。既存トレーラーではミコッテって色白で鼻フツーだとミスラよりも
アークロードのムーンエルフにむしろ近くないかい? って感じだったたけど
今日発表されたTGS向けトレーラーを見ると、「ああ、やっぱりミスラ後継だ」と。


FF14をやるとしたらPC版になるかな・・・新型PS3が出たけど迷うわー。