貴様と俺とは丹下の桜

丹下桜スレのタイトルにフイタんだが元ネタわかる属性掛け持ちしてる奴どんだけ居るんだよ!
(本棚にぎっしり詰まったMC☆あくしずVol.1〜を眺めながら)
凛子かわいいよ凛子。緑凛子の小キックはご褒美です。


FF14に移るかMMOそのものを止める宣言をしておきながら、
ルナティアのオークションが一向に復旧しないのに愛想をつかして
皆グランドファンタジアへ移住をしているようなのでついつい手を出し・・・


初日から二次転職まで進めて既にメインをライフルに持ち替え、片手剣二刀流してたりと飛ばしすぎてる感はある。
弾数制限アリ、近接時に遠隔攻撃そのものができなくなる系統だが自動的に武器持ち替えしてくれるのと
鈍足とノックバック、チャージ系ショットの組み合わせで雑魚は近寄る前に倒せるバランスなのがなかなか面白いかも。