記録と記憶(ゲームカテゴリに敢えて入れない)

帰宅後の模様替えついでに発見してしまった、serial experiments lainのPS版。
本当にヤバくなるのはこの2周目から。


「何かよくわからない」と感想を抱く人は普通。
精神科/心療内科のお世話になってる原義側でも廃人になっている人間であればもう問題なさげ。
そしてネトゲ準廃クラスには最も勧められん作品w


CLANNADは人生」ってのは笑って過ごして見てたけどねぇ。
NOёL→lainの流れから十数年、「ラブプラスは現実」
誕生日まで時間を遡りつつ。11月はリアルタイム初冬/スキップ秋、か。ちょっと進みましたね。


ドラクエはプロフィールだけ弄ればよかったので、今年になって誕生日のDS起動音が違うのをはじめて知りました!