まぁ、総取っ換えなワケですよ

PC大掃除の中で最も大変なCPUファン&ヒートシンク周りをやってたらですね・・・
レバー倒さないうちからCPUごと引っこ抜けてきたんですよ。
ハイ、やっちまいましたピン曲がりorz



てなわけで、ちょっと予定よりはやいですがWindows7Pro 64bit環境に移行いたしました。
ホントはもっとパーツ構成とか詰めたかったんですが(1TBで5400rpmってHDDが存在したのは盲点だ)
自分で揃えてるとかえって高くつく&年内ずーっとPC使えないのもアレなので
CPUだけとりあえず思いっきり見栄張ってBTOしてみました、と。


ガワを開ける前に構成表のアレっぷりに既に吹きかけつつも、
案の定、蟹チップさんがコンニチハしてたので機会見てLANボードとサウンドカードあたりを載せねばねぇ。