テストにならない

はい、タルタロスまたメンテ入りました。


翻訳自体はしっかりしてる、音楽の気合の入り方が半端ない、
バグは少なくはないがフィードバックがきちんと行われる。
操作系はパッド入れてやると劇的に変化する。久々に戦闘が面白いタイトル。
MK-STYLEって完美世界のハイパー重課金と情報漏洩であんまいいイメージがなかったけど変わるかな。


・・・現在最も問題になってるのが、ものすんごくサーバが弱いこと。
OBT特有の現象とはいえ、ログインオンラインだった先週と、
全サーバ全チャンネル満員で滑り込みオンラインになってる今週と。


弾幕MMOヴァルキリースカイも少々気になってます。
横画面縦シュー+MMOって特殊なのとPvPがもろにセンコロに見えるトコとかw