ひとりリアクション大会

健康診断―毎度のことながら採血でビクっとなるのに加えて、
今年は胃造影でバリウムそのものじゃなく機械で回されるのと
鳩尾付近をゴリゴリやられるので気持ちが悪くなってみたり、
心電図で電極がくすぐったくて笑いを堪えるのに特に力入れすぎてみたり。


視力は昨年同様0.9と1.0なんだけど・・・ますます弾避けがヘタクソになってる気がする。
静体が変わらなくても動体視力と反射神経に衰え有り、か。
Aeroとかってフザけたブツは初日に切ってあるからWindowsのせいじゃないんだけどなぁ。


軽くするためにWindowsクラシック表示で単一色壁紙にしてあるのは職場でもクセなんだけど
Windows Vista(7)ぽくない」と同僚からツッコミ入れられること必至。