廃人を超えて神となれ?

ドグマチールは胃腸に効くのは早かった、だが肝心の抗鬱作用がなかなか出てこない。
ハイパー眠いけど飲み続けないと効果現れにくいんだよね。
他の薬も加えるか聞かれたけど今月は現状維持で。これ以上種類を増やすと身体に負担がかかりすぎる。


エルソードは継続、休止中のタルタロスは・・・ようやくパッド対応しましたか。
GPX-450とGPX-500の違いは「振動するかどうか」(&モーター分の重さ)だけではあるけれど
コレを機に入れ替えもアリかなぁ。


大須のアーバンスクエアにウルフファング入ってたので久々にやってみたものの
「雷」「光」「電」の入ってない機体使うと被弾がヒドイのなんのw
パターン思い出し&ちゃんと覚えてエレクトリッガーからホーミングミサイルあたりに移行しないとねぇ。
グレネードランチャーまではなんとかなるけど、フレイムランチャーを使いこなせるヒトは凄いと思った。