最近、一か月ってのが物凄くはやく感じる

ラブプラス+

ラブプラス+

「プラスプラス」じゃなく「プラプラ」どころか「インクリメント」と読みたくなる罠。


9月にガッツリやりすぎたせいで熱しやすく冷めやすかったですね。
ラブプラスは現実−けっきょく仮想世界じゃない側に呼び戻された、と。
ぶつ森で雑草引っこ抜いてるあの感覚」が襲ってきちゃって
一時期ソフトとDSLiteDQ9ごと封印をかけたんだっけねぇw


マンションの掲示板に「騒音に関するお知らせ」って貼りだされる原因を明らかに自分が
作り出しちゃったぽいのもあるので今作は見送り、全国各地の彼氏達によるレポートを
ニヤニヤしながら眺めたいと思います。