涙と鼻水の覚悟はよろしいか?

6月20日 さらに1名脱出決定。まぁ、勤務中に履歴書書いてるの見たぐらいだしなぁ。
まともに正社員になる気があるんなら賢明な判断だよ、うん。


早出残業休日出勤の次はアレか、自主出社日とでも呼ぶか。
どう見ても月報査読者どころか作成者が居ねぇよw


ネ実にまた30代派遣スレが立ってるけど、ウチのISPずーっと規制で書き込めなくてねぇ。
保険加入してて厚生年金払ってて「飲まない・打たない・買わない」で
身は削ってるが確実に貯金は溜まってるブラックIT底辺派遣から言わせて貰うと
ドラゴンボールに喩えてる例の画像はまだ納得が行くんだ。
アリとキリギリスに喩えてる方はなんか違うと思うんだな、と。