エオルゼアへ赴く前に

ベンチはHIGHで2500出たので普通に動かせそうではある
が、現在のモニタはLOW部分しか表示領域が無い。
只今19インチスクエア(1280×1024)なので、ワイドにするなら23or24インチぐらいでないと
縦が短くなってしまう。そして16:9(1920×1080、俗に言うフルHD)ではなく
16:10(1920×1200)を探そうとするとホントに無い!


安く済ませようとするとLG・SAMSUNG・HYUNDAIの韓国勢ばっかりになっちゃうんだよなぁw
三菱の「アレ」が欲しいところなんだけど同じインチ数のLGが2台買えちゃうぜ。


まぁ、内部パーツレベルで言うと韓国&台湾勢ばかりなんだけど。
台湾Acerあたりで手を打つか、国内で安いのはiiyamaか・・・悩むね。