非実在住人

健診センターからなにやら郵便があるようなのだが、
佐川急便からの不在票を無視し続けていたら音沙汰が無くなったw
今週は平日まるまる休み貰えたから一応問い合わせとくかなぁ。


今週買うもの

制服アバは誰に使うかな・・・CR41/SR38/DM40/SK38/ST38/CA37と
もう誰がメインなんだかよくわからなく。
先発組は将校&イヴは一番人気の聖ビビアン(灰)を揃えちゃってるし。
アークエンジェルはセット効果弱いのと羽が来るまで少々様子見で。


メタルマックス3 Limited Edition

メタルマックス3 Limited Edition

公式サイトからムービーからパッケージからレッドウルフ以外の何者でもないですよね。
開発のキャトルコールデータイースト後継と言ってもいいぐらいの会社だけど、
DSっていうプラットフォームのこともありますし過度に期待しすぎないようにしときますか。