やはり昨日のうちに通常版を探しておくべきだったか

メタルマックス3、5:08発送メールが届く。
てことは8月1日決定じゃねえかオイw
まさかココまでオアズケ食らうとは思っても見なかったぜ。
エンターブレインの通販が始まった時点でamazon、というか佐川をキャンセルする選択をしなかったのが悔やまれる。




追記―
amazonでLimited Edition買った組が主に被害(?)に遭っているようですね。
店頭に行ったら冊子付き大量に並んでるじゃないですか! 到着待てないので購入。
いやー、ネタじゃなくリアルで「保存用と観賞用と〜」をやる日が来るとはね。


あと、エルソのパッケージ版大須で見なかったんですけど
名駅西口側を探しに行ったほうがよかったんですかね?
昨日手に入れた報告がやたらと多いのも気がかりで。