命中上げないとダメとかどこのオススメRPGですかっ

APFSDS来た! これで勝つる!
・・・と思ったものの、会心の一発出す以前に当たらないと意味が無いんだよねぇ。
賞金が低いのに回避がやたらと高いし逃げるアレに苦戦中。
そんなのはカミカゼだけにしてくれぃ。


ココで判明したのだが、大砲種別依存弾がスパルク系限定と明示されているロケット弾以外にも存在する、と。
少なくともセメント弾がロングT系で撃てなかったのだ。キャノン系は試してないけど多分ダメかも。
スパルク系重いからあんま使いたくないんだけどね。大砲装弾数を少なく、特殊砲弾倉を多くしてくるか
それともCユニットをヴォズニアクSI先生から重くても命中高いのに変えちゃうか。