いや、あんたのレベルに合わせられるとね・・・

赤い刀」がプロギア+ガルーダみたいなことを書かれていたので少々気になることがある。
今でも記憶に残っている、プロギア初回集計時の某スコアネームからして既に人間じゃない避け方をするお方のコメント
「あまりの低難度。やる気が失せました。」
横だから縦と同じ弾求めちゃダメだし、2周目のみ戻り復活仕様で既にキツイと思ったんだけどねぇ。


この挑発の結果生まれたのが白往生である。
ブラックレーベルじゃない方の緋蜂倒せる「人間やめました」な方はどれぐらいいるんだろうか、とか。


とりあえず、デススマイルズIIみたいなアンロックをやめてほしいのと、
人間にもクリアできるよう可変難易度でありますように。