充電か或いは漏電か

妹夫婦と甥っ子とともに束の間の実家帰省より、自分だけ明日からの勤務に備え戻ってきた。
くそう、羨ましいなトヨタカレンダー。


今週買うもの

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

案の定ポストからはみ出てました。


這いよれ! ニャル子さん 5 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 5 (GA文庫)

アニメ化するって帯に書いてあるらしいんですが・・・OVAですよね?
とても地上波どころかAT-Xにすら流せなさそうなネタ満載なんですけど、どこまで修正が入るやら。


とりあえず、そろそろゲーセンから退くべきなのかねぇ、というぐらいウデが目が衰えている。
鮫!鮫!鮫!の1面でボム全発撃たされてるぐらい見えてない・・・というか
もっと屈辱的だったのが「見事に緑をキャッチ」