ご苦労だった・・・と言いたいところだが

2周目、いや2週目はじまるよー。
余計な体力を消耗しないためにも、盆周り(て言うと「人類滅亡シリーズ」ドリフのアレを連想するが、あっちは「盆回り」ね)の
勤務が終わりきるまでは動かないようにしておこう。


公私ともに予定入れられすぎてどこのエロゲ主人公ですか、といわんばかりに前髪が伸びすぎちゃってて。
自宅では某所でも披露した「鉄十字章型ヘアピン」で留めてるワケですが、
公の場でコレをしてると色々と問題ありまくりなので、はやく切りに行かねば、とか。


あとは一週間置いた辺りでとらとかメロンとか行ってこないとねぇ。新刊が色々と欲しい。
「そのうち東方だけで1フロア埋まるんじゃね?」とか思ってたら先日限りなく近い状態になっててフイタ