ブログ書いてSNS書いて

とうとうはじめちゃいましたよtwitter
FF14ログインオンラインを相当覚悟していただけに暇つぶしにと入れたものの
ネ実見た途端「ココのURLを吹っ飛ばして〜(以下略」とヒントどころか答えが
丸々書いてあったのではやめに潜入できちゃって・・・


アレです、簡単に言うと「FF11とクリックゲーの悪い所取り」
序盤からあんだけキノコリンクしてきたらやる気失せるぜー。


けっきょくミスラとムーンエルフの中間みたいなの作っちゃった。
ムーンキーパーの昼はまだ肌色してんだけど夜間色がスッゴイ怖いのなんのw
とりあえずキャラクリだけは一番楽しめたね! 「すべてのRPGを過去にする」と同様に。
ちなみに姓でLightningは「使用できない名前か既に使われている」メッセージなのでどちらか判別つかず。
名にLightningは普通に入りました。
追記:名・姓の順番なので逆! Mosquitoとか入れるの自分ぐらいしか居ないから
最初のコーネリア鯖では通ったけどミシディア鯖できてから「Lightning」そのものが入らなくなった。


さてエルソードに戻るよー。もうちょいテストする価値が欲しかった。