ようやくポストからはみ出さないamazon箱を見た

佐川に切り替えるって決めた時点で最初からコレ使ってくれよ、と。

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)



twitterにも書いたとおり、近所のネカフェが8:00-18:00の間だけ1000円という
とんでもない価格設定を提示してきたのでホイホイ行ってきましたよ。


さすがに安いとはいえ、かなりの長期戦なので目と指と集中力が持たないと踏んで
エルソードやってたのが半分、漫画(主にTWIN SIGNAL)読んでたのが半分って感じで。
飲み物取りに行ったりトイレ行ったりと休憩入れながら進行してましたが背中イタイ!


TWIN SIGNALというかガンガンそのものを途中で買うの止めちゃったからなぁ。
ネットワーク屋になってる要因はserial experiments lainが一番強いんだけど、
コッチを最後までリアルタイムで読んでたら間違いなくマルチメディア科じゃなく電子科専攻してたと思う。