達成!

海外旅行いってないどころかパスポートも取得して無いのに
時差ボケに苦しむ今日この頃。休み取る度にひどくなってるような。


ようやくコルセア75になりました。
最後の方は74・75混成でほぼノンストップ狩りだったから、メリポでどんな感じになるかも見れたし
保険も15,000ほど稼げたので無難に赤でのメリポ稼ぎに戻りますか。


編成次第で強さと立ち回りがすごく変わるし、スキルの上げ方で十人十色な装備・サポになったり
クセの強いジョブだけどなかなか楽しめました。
・・・これが最後のジョブチェンジでない事を祈りたいところではあったり。
いやー狩と赤持ってるなら、あえてジョブチェンジする必要が無いのは否めないw