実装と調整と言う名の不具合修正+弱体と。

ECOのガンナーみたいに「不遇ジョブどころか存在そのものが不具合」じゃなくて
コルセアよかったなぁというか、今後の調整に興味津々。変な調整来ないかも不安であったり。
からくりの魔法戦フレーム出し入れ潰してきた=そういうジョブを意図的に作ってる? とかも感じたり。
チョコボ育成がメイン追加となる8/22、各ジョブ間バランスの行方は何処。




※ECOは弓とクロスボウが弓スキル、銃が銃スキルって分け方に加えステ周りは近接向き
銃身手に入れるのも超廃人仕様、通常弾は突マイナス100とかいう有り得ない仕様だそうな。


さすがROでダメな運営を見せた癌呆ディプスファンタジアの行き当たりばったり四次元パッチを
次々と生み出した開発ヘッドロックのタッグは違う意味で強力であり、ECO見送って正解だったようです。
4・5年前から双方全くといっていいほど成長していないようで。