悠久の風

一時期着メロにしてたぐらい大好きなFF3フィールド曲。
(3〜4和音ケータイあたりが原曲に近くて好き)
再びDSで聞くことが出来て幸せです。


初日なせいもありますが、まだ「このアレンジ嫌い!」ってのには遭遇して無いですね。
小人ダンジョンは黒黒黒白、火クリのボスは戦戦赤赤じゃないと辛いのもお約束。
てことは、ガルーダでは当然リューサン×4で全員ジャンプですね?!


バッカスの酒/ヘイストは効果がかなりおとなしくなったし、
ギサールの村でレベル4黒魔法全部じゃなくブリザガをピンポイントで潰してきたのが、
「わかってる人が作ってる」感があってかえって好印象だったり。


ウインドウ開閉周りとか、画面切り替えでのモタつきがCD-ROM媒体ぐらいあるのが唯一残念かなぁ。