クリスタルタワー長いよ!

とりあえず1周クリアしてみました。禁断の地エウレカやはりカコイイ。


古代人の迷宮、禁断の地エウレカクリスタルタワーがテレポ可に。
デジョン仕様変更により例の「異空間ベッド」が使えないけれど、
ボス戦後に完全回復してくれるようになったので、それほど回復困らず。


闇の世界(正しくはザンデ戦後からだけど)にテレポできないのは、話の都合上無理だったかぁ。
ココが戻れちゃったり、セーブポイント作ったりとかしてないのはさすがw


クリア時構成的にはナ暗導賢。「2ヘッドドラゴン」は知ってても相変わらずキツー。


今回、ラスボス付近以外は「戦」を育ててみたわけですが、とんでもなく強いです。
ブラッドソード〜ディフェンダーまで相変わらず剣が無い辺りが辛いけど、一貫して育てれば
Lv50あたりで熟練度99になると思うので、ゼヒこの圧倒的攻撃力をお試しあれ。


あ、あと短剣・投擲周りの装備可能ジョブがカナリ変更になってますので注意。
クリア後ダンジョンがあるとかないとか・・・。