通信しないと隠し要素出ないとは・・・

FF3ジョブ枠一個空欄のままなのも悔しいので無線アダプタ買ってみたり。
PSPも行けるようにBuffaloのWLR-U2-KG54です。


実は前日WL「I」-U2-KG54をwifiコネクタ化するって奴を半分読みで買ってきて
設定うまく行かなかったというポカミスもあり。型番とwikiの内容はよく確認しませう。


ドライバ/ソフトウェアのインストールにQoSが邪魔してるとか
ファイアウォール(セキュリティソフトでなくWinXP固有の)を無効にするとかで詰まってたし、
これは半端にIP系の知識がある人間がやると混乱の元っぽい。


AOSSボタンをポチっと押すだけには程遠い時間を費やしつつ、繋がりました。
あとはひたすらメール送信なのかな。