現Lvキャップ75なのにこのままのペースで大丈夫なんだろうか

全てのネトゲに一週間触れないだけで物凄く生活がラクになった、というのは置いといて。


はじめてダンジョンにボスが居るLv57の例のアレとかで引っかかってたわけですが、
地形のカドで詰みやすいなら、いっそ部屋の真ん中で戦ってやろうとしてみたところ成功。
結局ダッシュ封印した方がよかったとは意外。
ついでLv60のアレとかは更に攻撃モーションがでかいので、応用しつつぐるぐる回ってたら無傷でクリア。
※多分ショートカットキーに慣れてる人は基本に忠実なヒット&ウェイのほうが絶対ラクです!


そろそろエポ欲しいんだけど全く出なかったり。石ガゴ飽き気味ー。
Lv65でまた新マップらしいので、それに向けて頑張ろう。


個人ギルドとか作るやも。
キーワードは「レンジャー」「壁」「味噌ラーメン」の何れかを入力予定。