エポ出たー!

ギルド名<エポは都市伝説>付けようかと思ったぐらい出ないアレですが、とうとう出ました。

機械牛より。+4なのが惜しい所ですが、いちばん欲しかった叡智なのでヨシとしましょう。
フォートルイーナの敵は攻撃力がエライ事になってるのでこれで普通に耐えられそう。


前回キャンペーンはLv30,50だったので軽くいけたけど、今回はLv75になるとまた賞品ですなぁ。
泣いても笑っても@5Lv。ステとスキル振らないまま75まで様子見てみるのもアリ?
このままチタンをガチガチに強化するか、ステ&スキル調整で無理矢理オスミで固めてしまうか悩む。


この微妙にローカライズされきってない感がなんか好きになってきた。
エストとかNPC名も表記ゆれがあったり、たぶん韓→英→日の順で翻訳してるなぁ、と。
(例:ヘンダスンはセリフ内の「アンダーソン」の方が日本人には発音しやすいはず)


なにげにダンスモーションもすげぇ凝ってたりする。妙な「キレ」があってcoolなのですよ。