AF2(ドラケンブレーのほう)ソロ完了

ググったけど欲しい情報はレリック防具の方でもなく、クンカクンカ方面でもなく!
バタリア孤島のNM虎Strumtigerをサクっと倒してきました。


バージョンアップを味方に付け、古墳のスイッチは護衛にまぎれて通過、
ゴブリン中華ハンター(さすがにあっこまで釣りに来る業者いないだろうw)で
TP溜め300%ウィズイン開始で割と余裕の勝利。


保険で治癒フェローつれてきたけど、赤75なら準備無しで十分ソロ可能な印象。
NMの攻撃間隔はやめ(チゴーとモルボルの間ぐらいを想像してくれぃ)で蝉は却下、
プロIV+ファランクス食事無しでの被ダメは一発30〜60ぐらいなので、
ブリンクとストンスキンをリキャスト時間来た毎にかけなおしてれば普通にいけました。
オポ昏とか防御食まで用意しないとダメかと思ったら意外にアッサリ。所詮は虎。


Lv52で装備可能になるわけですが、実にけしからんグラですよねコレ。