マムLv0で攻略終了後がなかなか

今日のビシージはお疲れ様! 危うく初陥落を目の当たりにするかと思ったり。
ともに全勝だった楽鯖の方は負け扱いになってしまったようですが・・・。
ちゃんとメンテでビシージ周りが直る事を祈ろう。


Lv52になったのでドラケンブレーを装備してみた。
・・・なんだろう、トラウザより露出低いはずなのにやっぱりなんかアレです。
脚装備というか尻装備というか。


残りのAF鍵&箱集めもなかなか順調。
流砂洞の鍵はパーティで丁度取れたのと、クフタルは為15匹目ぐらいでゲット。
箱もムズい位置に無く探索一回でアッサリと。
ボヤーダの為も弱めなのですぐ取れそうとして、問題なのはやはりイフリートの釜
WSに難のある敵ばかり揃ってる上にボムがこえーよw
まぁウガレピ寺院組に比べれば探索は楽ではあるかなぁ。