【竜騎士】【エキサイト】

1PT目→盾樽忍で火山芋。
条件が最悪となる火曜日には当たらなかったものの、当然パーティ全員インシナレート警戒モード。
青のヘッドバットや黒のスタンに加えて、自分は足払いで悪あがき。幸か不幸か盾落ち1回に抑える。
途中で石つぶて足りなくなってジャンプ釣り敢行スマヌ。
2PT目→プーク
マムじゃなく一回りレベルが低いワジャームの、ってとこがポイント
詩人さんの釣り方がかなり強烈だったものの、竜竜ナ詩赤白って構成を狙って作ったらしく
なかなか面白いことに。


とうとうビシージは楽鯖が落ちて常勝は試練のみになった模様。
早朝落ちたらしいし、こっちは明日4:30開始予定でも必死に起きてしまいそうではある。


もはや■eとの意地のぶつかりあいというか、銀河祭の鬱憤を晴らすとでもいうか。