ネコ大車輪モーション最強だと思う

バフラウとワジャームは竜ソロ一杯でレッサーコリブリ枯れ気味だったりw
ソロで竜65へ。この時点で両手槍スキルはLv64キャップ値の222。
大車輪取得は225、Lv65キャップ値は227。スキルの上がるおなつよの鳥がなかなかpopせずやきもきしながら
一旦緑球引っ込めてソロしてたら何故かお誘いtellあり。


最近はカダーバの浮沼ドゥブッカ側のshadeとかまでやるんですな・・・。
プークやコリブリみたいに手加減して足払い打ちまくらなくていいので気楽だったけど
この系統の敵はWSがとにかくキツイ! 
両手武器持ちが居ないから輪天殺こそ来ないものの白昼夢・舞空鎖・連環拳あたりがイヤすぎ。
赤魔さんと召喚さんのadd敵タゲ持ちはなかなか見事でした。


無事、大車輪覚えましたよ。次の目標はバローネとインパルスドライヴ
・・・その前にアサルトジャーキンいっとくかなぁ。